人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日かぁ・・・実感ないなぁ(^^;
あなたは、どこでカウントダウン?
TB初体験。これでいいのかな?
本当は旦那実家で年越しそばを食べながら紅白眺めてそのままお泊り・・・
とラクラクバージョン(気は使うものの)の予定だったのですが、子どもの体調がイマイチなのでお泊り中止にしちゃいました。
だから、今から年越しそばを調達しにスーパーに行ってくることにします。
ついでにおせちも・・・いない予定だったのであまり用意してありません。(^^;

と言うことで、多分、自宅で紅白見ながらおせちの準備かな。
年賀状も書いてしまったのに実感がない今年の年の瀬です・・・
by hiiro_03 | 2004-12-31 13:36 | 雑記
<< 疲れた年末年始 初めての発熱 >>